エステで久しぶりの贅沢な時間

By | 2015年6月13日

エステで贅沢な時間

出産して子育てや育児で何かと忙しく、
自分一人のゆっくりとした時間を過ごせないのか当たり前のことになっていたけれど、
久しぶりに子供達を見ててもらえてエステに行くことができました。

以前は頻繁に行っていたエステもすごく久々で、
楽しみな気持ちと緊張が混ざっていました。

いざ、お顔のマッサージなどをやってもらっている間はとても癒されて、
素敵な時間を送ることができました。

今まではスキンケアも時間が勝負で早く終わらせようと適当になってしまっていまい、
お肌を十分に労わってあげられていませんでしたが、
エステで丁寧にスキンケアをしてもらった後のお肌は生まれ変わったように明るくなり
自分のお肌じゃないみたいにキレイになりました。

子供が産まれて自分のことはすべて後回しでスキンケア商品も安いのを探したりと何かと我慢をしてきましたが、
たまには贅沢をして女性としての輝きを取り戻すために、やはりエステは良いところだと思いました。